人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も丘ですが・・・

及川です。

今日は土曜日ですが、残念ながらノーゲスト・・・

個人ショップはなかなか大変です。

まあ、しょげていても仕方ありません。

やるべきことはたくさんありますからね!

そんなワケで今日も事務仕事に精を出していました。

午後からは、「フォト de ゆんたく」のロケハンとして、いつもとは違う公園をまわってみました。

小さな公園をいくつかまわってみましたが、やはり公園はいつもの末吉公園が広くて被写体も豊富で楽しいようです。


ちなみに、今日撮った写真を少々・・・

今日も丘ですが・・・_b0132194_16565993.jpg


今日も丘ですが・・・_b0132194_16571924.jpg



花のマクロ撮影は、小さな公園でも楽しいですね。

是非、みなさんも「フォト de ゆんたく」に来てみてください。


やっと明日はゲストと潜れます!

明日は海の写真をお楽しみに。
by gallery-h | 2008-10-25 17:00 |
<< 今日もダイビング日和 じっと我慢 >>