人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のケラマ

及川です。
今日はゲスト1名様とマンツーマンでケラマに行ってきました。


☆本日のコンディション☆

 天気:くもりのち晴れ
 気温:29℃
 風向:北東
 波高:2.5mのち3m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今まで何度も沖縄に来てるけど、台風に当たったことがない!という強運の持ち主の方でした。
今日もよい天気でダイビングを楽しむことができましたね。


いきなり巨大バラクーダの登場です!
大迫力でしたよ。

久々のケラマ_b0132194_1822211.jpg



今度はホソカマスの大群が!
全然逃げないので写真も撮り放題です。

久々のケラマ_b0132194_18223920.jpg



もちろんカメもバッチリ!

久々のケラマ_b0132194_18231183.jpg



2本目はのんびりと、ヨスジフエダイなどを・・・

久々のケラマ_b0132194_18234773.jpg



3本目はまたまたダイナミックな地形を・・・

とても人懐っこいツバメウオがいました。

久々のケラマ_b0132194_18245077.jpg



トンネルの中にはおびただしい数のハタンポが!

久々のケラマ_b0132194_18251987.jpg



安全停止中にはオチャメな一面も・・・

久々のケラマ_b0132194_18254848.jpg



マンツーマンだったこともあり、3本ともおいしいところを独り占めした感じです。
とても楽しい一日でした。

ウチは最大でも1チーム4名までの少人数制です。
と、いってもほとんどがマンツーマンなのですが・・・

いつでものんびり・じっくり潜れます!

是非、みなさんも潜りにきてくださいね。
by gallery-h | 2008-10-18 18:28 | FUNダイブ
<< お知らせ 雨・・・ >>