人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催決定!

及川です。

昨年に比べると、ここ数日はたくさんのゲストにご来店いただき、忙しい毎日を送っています。
本当にありがとうございます。

そんな中、今日は久しぶりにノーゲストです。
たまっている事務仕事などに精を出していました。



さて、今年も作品展の開催が決定しました!

今回のテーマは「粟国島」。
粟国島の海の魅力をノンダイバーの方にもお伝えできるような作品展にしたいと思っています。
おいしい料理とお酒に舌鼓を打ちながら、ダイビング談義に花を咲かせてください。

開催決定!_b0132194_1711862.jpg


タイトル:粟国の海

場所:ARANCIA

日程:10月9日(木)~11月8日(土)〔17:30~24:00〕
ただし、日曜・祝祭日はお休みです。



もちろん日中は一緒に潜りましょうね。
みなさまのご来店をお待ちしています。
by gallery-h | 2008-09-08 17:20 |
<< えび天 よかった一日 >>