人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナミックにマクロ!?

及川です。
今日は2名の常連さんと恩納村で楽しんできました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れのちくもり
 気温:32℃
 風向:南
 波高:2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


台風12号の影響と思われるうねりがややありましたが、ダイビングに支障をきたすほどではなく、全く問題なく楽しむことが出来ています。


さて、今日のリクエストはダイナミックな地形とマクロ生物。


恩納村の海は地形も面白いし、生物層も豊富なのでそんな欲張りダイビングも可能ですよ。


マクロ系リクエストのピグミーシーホース。
今日のは黄色っぽい個体です。
ちょっとわかりづらい写真になってしまいました・・・
次回バシッと決めてきます!

ダイナミックにマクロ!?_b0132194_1742566.jpg



水深を上げてくるとダイナミックな地形が!

ダイナミックにマクロ!?_b0132194_17444439.jpg



さらに浅場にはハマクマノミの赤ちゃんがいました。
イソギンチャクもキレイだったので思わずパチリ。

ダイナミックにマクロ!?_b0132194_17453093.jpg



昨日も載せたのですが、今日のユキンコボウシガニはゲストが発見!
今日のは帽子が特にかわいいですね。

ダイナミックにマクロ!?_b0132194_17461521.jpg



私も負けじとフリソデエビを発見!

ダイナミックにマクロ!?_b0132194_17465034.jpg



いや~
今日も一日濃いダイビングができました。

できるだけみなさんのリクエストにお答えできるようにがんばります。
是非潜りにいらしてくださいね。
by gallery-h | 2008-08-20 17:49 | FUNダイブ
<< ハゼダイブ ほんとうにのんびり >>