人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケラマで特訓!

及川です。
今日はゲスト1名様とケラマに行ってきました。


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ時々くもり
 気温:32℃
 風向:南東のち東
 波高:1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回ご来店の時からコンデジでの撮影の上達を目指していて、昨日は本島、今日はケラマで特訓です!

外付けストロボ、ワイドレンズ、マクロレンズを付けているのでまんべんなく練習してきましたよ。


まずはマクロから。


アカテンイロウミウシ。

ケラマで特訓!_b0132194_18141517.jpg



キンチャクガニは卵を持っていましたよ。

ケラマで特訓!_b0132194_1814588.jpg



何気に久しぶりに見ました、ナデシコカクレエビ。

ケラマで特訓!_b0132194_18153199.jpg



続いてワイド。


今日のカメはぐっすり寝てましたね。

ケラマで特訓!_b0132194_1816852.jpg



私のお気に入りの場所その①。

ケラマで特訓!_b0132194_18164882.jpg



その②。
サンゴがめちゃくちゃキレイです。

ケラマで特訓!_b0132194_18172393.jpg



と、透明度の良いケラマでワイドにマクロに練習してきました。
みなさんも是非写真上達を目指して潜りにきてくださいね。
お待ちしています。
by gallery-h | 2008-07-14 18:19 | FUNダイブ
<< am・pm ヤングチームは渡名喜へGo! >>