人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も「食」のリクエストにお答えしました

こんばんみ(←古くてすいません)、櫻井です☆


今日は2チームに分かれて潜ってきました!!



私のチームは、お父さん・お母さんの親チーム&今日からのゲスト1名様と
恩納村に行ってきましたよ~。


みなさん、カメラをお持ちだったので、
撮りやすそうな生物を選んで紹介していきました。




真栄田では久しぶりに白いハダカハオコゼに会えました。
いつもは黄色っぽいような、黄緑っぽいような、そんな子達なんです。


山田では、これまた久しぶりに(たぶん)大きく成長した
チョウチョウコショウダイの幼魚・・・?に会いました。


同じ個体であれば、ちょい昔には愛らしい大きさで
かわいかったんだけどなぁ・・・




そんな感じでゆるーいダイビングをしてきたので、帰りは恩納の駅によって
マンゴー買ったり、カキ氷をほおばってみたり、楽しんでブーンと帰ってきました★




今日でご家族の3日間潜りまくろうのツアーが終了してしまいました。

3日間ってあっという間ですね!

ついこのあいだ「はじめまして~」ってご挨拶したばっかりなのに・・・


また、ぜひご家族で遊びに来てください♪

楽しい3日間をありがとうございました!!



明日は、気をつけておかえりくださいね~。
by gallery-h | 2008-07-13 19:35 | 櫻井
<< ヤングチームは渡名喜へGo! 「食」のリクエストにもお答えします! >>