人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調!

及川です。
昨日に引き続きゲスト2名とケラマに行ってきました。


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:33℃
 風向:南西
 波高:1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ホントにサイコーのコンディションが続いております。
お二人とも今日もやる気マンマン。

今日もワイド写真を中心に練習してきましたよ。

水中も明るく、穏やかなのでワイドの練習にはもってこいですね。


トンネルの中にはアカマツカサがごっちゃり。

絶好調!_b0132194_19173951.jpg



櫻井をモデルにして、みんなで撮影タイム。

絶好調!_b0132194_19183927.jpg



砂地ではカクレクマノミがいい感じ。

絶好調!_b0132194_19191825.jpg



イソバナにはウミシダがくっついて豪華絢爛。

絶好調!_b0132194_19195958.jpg



そして、もちろんカメにもたくさん。

真っ白い砂地を優雅に泳いでいました。

絶好調!_b0132194_19205145.jpg



あまりにものんびりと泳いでいたので、1カット限定で勝負写真を狙ってみました!

絶好調!_b0132194_19213180.jpg



大成功!
会心の1枚です。


と、絶好調な一日でした。

現在ケラマはサイコーのコンディションです。
是非潜り&撮影にきてくださいね。
by gallery-h | 2008-07-03 19:23 | FUNダイブ
<< 今日はマクロ Zzz・・・ >>