人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子チームは体育会系

及川です。
今日は到着ダイブのゲストが3名と昨日からのゲストが1名。
珍しく大所帯?です。

Gallery H 初の2チーム体制で潜ってきました。


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れのちくもり
 気温:29℃
 風向:北東のち東
 波高:1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



及川チームは男性1名。体育会系でがっつりビーチ3本です!
フィルムフォト派の常連で、いつもリクエストされていたけど、海況の都合で見れなかったアケボノハゼを狙いに行ってきました!

今回は運よく、到着の時間と干潮の時間が重なりバッチリのコンディションでした。


もちろんアケボノハゼを激写していただきましたよ。

男子チームは体育会系_b0132194_19262131.jpg



浅場ではイシガキカエルウオが超キュートな感じで撮れました。

男子チームは体育会系_b0132194_19275418.jpg


ここは深場だけじゃなく、浅場も楽しいですよ。


その後は、水深と潮位を考慮して別ポイントへ。

と、いうか、早速昨日のブログをチェックしていただき、ナカモトイロワケハゼへ直行!

昨日の今日なので、もちろん元気にしてました。

今日は最短撮影のカットを。

男子チームは体育会系_b0132194_1929795.jpg


ホントに全然逃げないので、撮り放題ですよ。

みなさんも是非今のうちに見に来てくださいね。
by gallery-h | 2008-06-14 19:33 | FUNダイブ
<< デビュー やった~!! >>