人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おヒマです・・・

及川です。
今日は当初の予定を変更して櫻井と調査ダイブにいってきました。


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:26℃
 風向:東のち南東
 波高:1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


と、予報では申し分のないコンディションで、真栄田と砂辺に行ってきましたよ。


真栄田ではハナヒゲウツボの幼魚を撮ってみたり・・・

おヒマです・・・_b0132194_1741256.jpg



砂辺ではカクレエビの仲間と思われるエビを・・・
1枚撮ったところで見失ってしまいました。

おヒマです・・・_b0132194_1742543.jpg


何エビだったのでしょうか?

他にも何枚か撮りましたが、「及川 均 Logbook」に載せておきますね。



さて、良いコンディションとなってきました。
今週末は未だにゲストが入っていません。
のんびりと写真が撮りたい方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
なお、25日(日曜)は水納島・伊江島方面への遠征も可能です。
行ってみたい方はお早めにご予約を!
by gallery-h | 2008-05-21 17:47 | 調査ダイブ
<< 今日も・・・ 丘フォト >>