人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はボートで・・・

恩納村の海を楽しんできました。
メンバーは昨日と同じく、ゲスト1名様と櫻井です。



☆本日のコンディション☆

 天気:雨時々くもり
 気温:24℃
 風向:南東のち北
 波高:1.5mのち2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



との予報ですが、雨が降っていたのは朝のうちだけで、午後からは天気もよくなって暑い一日でした。

さて、今日は日曜日だというのに、ボートも海も空いていて非常に快適に、かつのんびりと潜ることができましたよ。

1本目なんて3名でボート貸切状態でしたし。


今日も小物を中心にじっくりと・・・


ホシゾラワラエビを探していたら、ヘンなカニ?金メダル級のガッツポーズを決めていました。
オランウータンクラブっぽいけど、毛がない・・・

今日はボートで・・・_b0132194_19174182.jpg


それにして、そのまま後ろにひっくり返りそうなガッツポーズですね。


もちろんホシゾラワラエビも見つかったし、リクエストのウミウシたちをたくさん探してきました。
でも、ゲストが自身で見つけたコンシボリが一番のヒットかな・・・



また、昨日からコンデジなのでワイドも可です。

この時期、真栄田岬ではツノダシの大群をよく目にします。

普段は無視してしまうツノダシですが、群れるとさすがにレンズを向けたくなりますよね。

今日はボートで・・・_b0132194_1920026.jpg



ワイドもマクロも楽しめるのがコンデジのいいところ。


明日は同じメンバーでケラマにいってまいります。
by gallery-h | 2008-04-13 19:25 | FUNダイブ
<< バックを青く! 到着2ダイブ >>