人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の水中写真

沖縄は台風は去ったものの、ぐずついた天気が続いています・・・

さて、今日から本当に通常業務です。

と言っても、今日はひたすら九州で撮影してきたパノラマ素材を仕上げていました。

製作したパノラマはウチのサイトでは公開できないのが残念ですが、そのうちどこかで見れると思いますのでお楽しみに。

とは言っても、メインカットがちゃんと使えるようなら、保険で撮影してきたサブカットは紹介できると思います。(こちらは優先されない仕事ですので、少し落ち着いてから手を付けるのでさらにお待ちください)

さて、今日も写真は撮っておりませんので、海の中道マリンワールドで撮ったフウセンウオでも。

久々の水中写真_b0132194_162365.jpg


久々の水中写真です(笑)。
by gallery-h | 2014-08-11 16:04 |
<< やっと一息 早速休み >>