人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿一日目

今日・明日と常連さんが沖縄に集合して、フォト合宿です。

初日の今日は朝一で到着のゲストと待ってから砂辺でビーチダイビングでした。


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ
気温:33℃
風向:南東のち東
波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


予報的にはベタ凪なのですが、沖の方から時々うねりが入ってました。(台風の影響でしょうか?)

まあ、ダイビングには支障のないレベルなので、到着後からしっかり3本潜ってきましたよ。

全員が一眼レフでマクロレンズなので、ゲストが撮っていた被写体とは全く関係ありませんが・・・


砂辺なのでソフトコーラル。

合宿一日目_b0132194_20354518.jpg



クマノミの密集。
このイソギンチャクにエビがたくさん付いていて、ゲストはそちらに夢中でした。

合宿一日目_b0132194_20362378.jpg



通りすがりのヘラヤガラ。

合宿一日目_b0132194_2036487.jpg



マクロレンズには大きすぎるアカククリの幼魚。

合宿一日目_b0132194_20371740.jpg



そしてダイビングの後はみんなでカレーを食してきました。

そんなメンバーをこちらで紹介してみました。


実は私のサイナスが調子悪く、明日が心配ではあるのですが、天気もいいことですのでなんとか頑張りたいと思います!
by gallery-h | 2014-07-19 20:41 | フォトダイブ
<< 二日目 ウォームアップ >>