人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日です!

いよいよ明日(5月2日)「プリンセス・プーパックとナオ(#1はじめまして)」が発売です!!

明日です!_b0132194_1723170.jpg


この本は子供向けの世界で初めてのAR絵本です。

スマホ(またはタブレットPC)を使って見ると、キャラクターが飛び出してきて歌ったり踊ったりと面白い仕掛けが満載の大人でも楽しめる絵本です。

その中で360°パノラマ写真や動画も見れるのですが、そこらへんをカメラマンとして担当させていただきました。

とにかくびっくりする絵本ですので、是非ご覧ください。

ラジオ等でも絵本紹介の企画があるようですのでチェックしてみてくださいね。

5月3日(土)の企画

5月5日(月)の企画


そして、続編も既に企画中で、今日はその打ち合せなどもしてきたのですが、個人的には驚きの展開になりそうです・・・

そのあたりはまた後日報告していきたいと思います。
by gallery-h | 2014-05-01 17:09 | 撮影
<< 後半戦 取材 >>