人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水族館のひみつ」

昨年7月に大阪海遊館にて取材を担当した「水族館のひみつ」(PHP出版)が発売されているようで、クライアントさんから送られてきました。

「水族館のひみつ」_b0132194_16365822.jpg


子供向けの本ですが、水族館好きならもちろん大人でも楽しめます。

なにより、私が撮影担当しましたので、是非よろしくお願いします〜


さて、今日は朝からみっちりとPCに張り付いて溜まっていたパノラマを全て仕上げました!

パノラマは記憶が鮮明なうちに作ってしまいたいんですよね。

かなりの力作ぞろい(特に水中)ですので、是非ゆっくりとご覧ください!

360panoramaworldで見れます。


それにしても疲れた・・・
by gallery-h | 2014-03-28 16:40 | 撮影
<< 星の砂 きょうのうち >>