人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻炎です・・・

先日からアレルギー性鼻炎のようで、鼻と目がかゆいです。

沖縄は花粉症の原因となる花粉は多くはないようですが、ハウスダストや黄砂で鼻炎になる人もいるようですね。

私は以前に耳鼻科で「アレルギー性鼻炎を持っている」と言われたことがあるので、おそらく何らかの原因で鼻炎が発症しているのではないかと思いますが、結構ツライです。

早く良くなるといいのですが・・・


さて、今日は事務仕事を少々した後はゆっくりと家族で過ごさせていただきました。

あまり仕事モードではないので、写真もフォトブックwebより。

鼻炎です・・・_b0132194_15392459.jpg


早くこの鼻炎を抜け出してスッキリ晴れ晴れとしたいです。
by gallery-h | 2014-03-02 15:41 |
<< 車検 大雪パノラマ >>