人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN

昨日認定したお二人と、今日はFUNダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ
気温:30℃
風向:東のち北東
波高:2.5mのち2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ボートダイビングが良いということで、連日になりますが恩納村ボートダイビングをチョイス。


平日ということもあり、ボートも空いてます。
1本目は貸し切りでした。

FUN_b0132194_16491517.jpg



昨日も今日も真栄田岬の透明度がスバラシイです。

FUN_b0132194_164845100.jpg



水中も空いていたので、青の洞窟に行ってきました。

FUN_b0132194_16494244.jpg



自由に泳いでおります。

FUN_b0132194_165098.jpg



山田はやや透明度が落ちますが、魚が多いので楽しめました。


見てヨシ、食べてヨシのヨスジフエダイ(ビタロー)。

FUN_b0132194_16504596.jpg



ガーデンイールににじり寄る二人。

FUN_b0132194_1651757.jpg



スズメダイたちには癒されます。

FUN_b0132194_16512862.jpg



群がる魚たち(これもスズメダイですが)にはイラっとしながら撮影。

FUN_b0132194_16515236.jpg



午前中の2ダイブでしたが、のんびりと楽しむことができました。

この3日間でかなりレベルアップしたと思います。

是非これからもダイビングを続けていただきたいですね。


さて、明日は水中パノラマ撮影の予定でしたが、またしても海況が悪く延期に・・・

溜まっている事務仕事を片付けたいと思います。
by gallery-h | 2013-09-30 16:54 | FUNダイブ
<< リサガスアップ W認定! >>