人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えて宜野湾で

今日は昨日までのゲストに1名加え、3名のゲストと宜野湾沖ボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:雨/晴れ
気温:32℃
風向:東
波高:4m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まだまだ波は高い予報ですが、恩納村が続いていた事と、東よりの風なのでボートが出せるという事で気分を変えて行ってきました。

今日も私はコンデジ単体撮って出しで失礼します。


まずは港内ですくったヘコアユの赤ちゃん。

気分を変えて宜野湾で_b0132194_18284467.jpg



コンデジ単体でもキレイに撮れるサイズのカサゴがいました。

気分を変えて宜野湾で_b0132194_18291148.jpg



テングチョウチョウウオ。

気分を変えて宜野湾で_b0132194_18292888.jpg



サンゴの群生はここで初めて潜るゲストにはウケますね。

気分を変えて宜野湾で_b0132194_18295899.jpg


気分を変えて宜野湾で_b0132194_1830890.jpg



よ〜く見て下さい。ナンヨウハギの赤ちゃんがいます。

気分を変えて宜野湾で_b0132194_18303763.jpg



ジョーくんは健在。

気分を変えて宜野湾で_b0132194_1831279.jpg



ミナミハコフグの幼魚。

気分を変えて宜野湾で_b0132194_18311323.jpg



まだまだうねりと濁りはありましたが、楽しむ事ができました!

連日のゲストも明日が最終日。

最後はやっぱり恩納村で締めてきます!
by gallery-h | 2013-09-22 18:34 | FUNダイブ
<< 〆は恩納村 学ぶダイビング >>