人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかり丘作業

今日は予定していた水中撮影がシケのため延期になり、ぽっかり時間ができました。

で、以前より取り組んでいたリサガスのバーチャルツアーの素材が揃った事もあり一気に仕上げてしまいました。(一部クライアント様からの素材待ちで作業が止まっていたのです)

一応納品したので、問題なければ後日公開されると思いますのでもうちょっとだけお待ちください。



写真はフォトブックwebより。
先日撮ったエビの写真を大幅にレタッチしてみました。

ぽっかり丘作業_b0132194_15215115.jpg




さて、明日からしばらくゲストとのダイビングが続くのですが、南海上にある台風19号の影響でややシケ気味です。

台風の動きに注意しながら安全第一で潜れる所で楽しみます!
by gallery-h | 2013-09-18 15:24 |
<< ゆるケラマ ヌチシヌジガマ >>