人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビで遊ぶ

今日は3名のゲストと宜野湾沖ボート(フォト)ダイビングでした。


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ
気温:32℃
風向:北東のち北
波高:1.5mのち1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前日にレンズの確認をして全員マクロレンズとのことだったので、私も一眼レフを持って潜らせていただきました。

とにかく、あまり動かずにじっくりのんびり撮影を楽しんできましたよ。


ザラカイメンカクレエビ。
ストロボを海綿の外側から当てて変化をつけてみました。

エビで遊ぶ_b0132194_163221100.jpg



ミカヅキコモンエビ。
暗い場所にいるのでそれらしく。

エビで遊ぶ_b0132194_16325721.jpg



ソリハシコモンエビ。
全体がわかるように。

エビで遊ぶ_b0132194_16332051.jpg



最後はゲストのお一人が2ダイブを費やしたイソギンチャクモエビ。
及川的にはWBで変化をつけてみました。

エビで遊ぶ_b0132194_1634885.jpg


それにしても、イソギンチャクモエビはどこにでもいる割にウチでは人気がありますね。


終わってみれば、ほとんどエビで遊んでいました。


台風の影響で午後から少し風が強くなってきたのが気になりますが、明日は恩納村の予定です。
by gallery-h | 2013-09-14 16:37 | フォトダイブ
<< いろいろ カメラの選択ミスでした・・・ >>