人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー戦

今日は昨日学科を受講してくださったゲストとマンツーマンで恩納村ボートを利用してきました。


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ
気温:33℃
風向:南東
波高:2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日がデジイチデビュー戦となります!

今までのコンデジではなかなか撮りづらかった被写体を中心に練習していただきました。


久しぶりの登場、ウデフリツノザヤウミウシ。

デビュー戦_b0132194_15535516.jpg



アカメハゼは、デジイチならではの被写体ですね。

デビュー戦_b0132194_15541334.jpg



「デジイチで是非撮りたい!」と言っていたハタタテハゼ。
思う存分に撮って下さい!

デビュー戦_b0132194_15544695.jpg



「ボケ」もデジイチならではです。ミゾレウミウシ。

デビュー戦_b0132194_1555776.jpg



クロハコフグの幼魚。デジイチならやや離れて撮れるので逃げられにくいですね。

デビュー戦_b0132194_1555353.jpg



ビンのかけらにアカホシカクレエビが乗ってました。

デビュー戦_b0132194_15555867.jpg



ラストは、またまたホムラハゼ。

デビュー戦_b0132194_1556137.jpg


デジイチデビュー戦にしてはかなり手強い相手でしたけど・・・



最後のホムラハゼはオマケとしても、全体的にはゆっくりと撮影を楽しんで(練習して)いただけたかと思います。

明日は一緒にビーチダイビングでハゼを狙います!
by gallery-h | 2013-08-13 15:58 | フォトダイブ
<< ハゼダイブ デビュー前に・・・ >>