人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピグ・ピグ・ピグ

今日は地元の常連さんとフォトダイブに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ
気温:34℃
風向:南西のち西
波高:1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


撮影から開放され、久しぶりのマクロレンズなので私も一緒に楽しんできましたよ!

「マンツーマンの時には海況に問題なければホーシューでピグミーシーホースを狙いたい」という事なのでがっつりいっていただきました!


ゲストが最も時間を費やしていたのは、メタボピグミー。

ピグ・ピグ・ピグ_b0132194_1833819.jpg



その間に見つけたヤセ型ピグミー。

ピグ・ピグ・ピグ_b0132194_184661.jpg


このピグミーを次のダイビングで撮ってもらおうと思っていたらなぜかいなくなってました・・・


その代わりにすぐ近くに標準体型の黄色くんが。

ピグ・ピグ・ピグ_b0132194_1845856.jpg



それ以外はメルヘンを。

ピグ・ピグ・ピグ_b0132194_1851811.jpg


ピグ・ピグ・ピグ_b0132194_1852937.jpg



と、久々に窒素も溜めてきました。


それにしても毎日暑いです。

ダイビングの方は熱中症対策もしっかりとお願いしますね〜
by gallery-h | 2013-08-03 18:08 | フォトダイブ
<< お休み 最終日 >>