人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきましたが・・・part2

今日は飛行機を早い時間に変更して、昼過ぎには実家から沖縄に戻ってきました。

今回の帰省は完全にOFFモードで仕事のことは忘れて家族で楽しませていただきました。

といっても、親戚の結婚式では結構本気でカメラマンをしてきましたけど・・・


さて、今週末は3連休で海も忙しくなる予定だったのですが、台風7号の影響でかなり予定が狂いそうです。

こればかりが仕方のないことですので、決して無理はせずに安全第一で出来る事をやっていきます。

海は逃げませんから、是非海況の良い時に潜っていただきましょう。

というわけで、しばらくは海のない日は渡嘉敷で撮影した素材とと実家での写真の整理になりそうです。


写真は今朝の実家前から。

戻ってきましたが・・・part2_b0132194_16273771.jpg


暗いうちに目が覚めてしまい、ベランダからの富士山に山小屋や登山者の灯りが見えたので撮れるかと思って寝ぼけながら撮影しました。(富士山に向かって左側のポツポツは山小屋の灯りです。右側の白いのは雪ですけど・・・)

既に一眼レフはパッキングしてしまったので、V1しかなかったのが残念です。
by gallery-h | 2013-07-11 16:32 |
<< 海に出ず 戻ってきましたが・・・ >>