人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初来店・初マニュアル

今日は初のご来店のご夫婦と恩納村のボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ|曇り
気温:30℃
風向:東
波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


水中写真を始めたけどなかなか思い通りに撮れないということでウチを選んでいただきました。

ありがとうございます!

普段はPオート&TTLで撮影しているとのことでしたので、及川流フルマニュアルの道に引きずり込みました(笑)。

でも、練習の甲斐あってか、後半はどんどん思い通りに撮れるようになってきましたよ!

今回は練習が目的なので、露出の練習に最適な被写体を。

初来店・初マニュアル_b0132194_15361076.jpg


初来店・初マニュアル_b0132194_15362272.jpg


初来店・初マニュアル_b0132194_15363595.jpg



最後は偶然にもピンクのハダカハオコゼを見つけたので、構図的に考えつつ・・・

初来店・初マニュアル_b0132194_15372197.jpg



明日もがんばります!
by gallery-h | 2013-06-13 15:41 | フォトダイブ
<< サンゴで練習 あじさい園パノラマ完成! >>