人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンデジ単体で楽しむ

今日はいい天気でしたね〜

私は主に店内で掃除や片付けなどをしておりました。

水槽の掃除を徹底的に行なっていたらあっという間に時間が経ってしまい、他の場所の掃除や片付けなどができなくなってしまいました・・・



ところで、昨日は写真を整理してフォトブックwebも何枚かアップしました。

その中で、最近コンデジ単体(キャノンS100)で撮影したものも入れてみました。

例えばこんな感じです。(その他S100で撮影したのはコチラ

コンデジ単体で楽しむ_b0132194_1632135.jpg


外付けストロボやクローズアップレンズなどは使わずに、あえてカメラ単体のみで撮影しています。

一眼レフのような高価な機材でなく、安くて手軽なデジカメでも設定などをしっかり行なってキレイな写真を撮るという楽しみもアリだと思っております。

コンデジ単体派の方も私と一緒に練習してみませんか?



さて、明日は珍しく他店ヘルプに行ってきます。
by gallery-h | 2012-12-29 16:38 |
<< 潜り納め 惨敗・・・ >>