人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤ

昨日に引き続きのゲストとマンツーマンで宜野湾沖ボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ
気温:28℃
風向:東
波高:2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回の目的の一つでもある、フィッシュアイレンズでの練習です。

が、しかし!

天気、風向き、モチベーションなどは全て問題ないのですが、肝心の透明度がまだ回復しておりませんでした。

平均7m程度。

そして、かすみがかったような白っぽいモヤモヤが・・・


条件としてはかなり悪かったのですが、せっかく沖縄までフォトダイブに来ていただいていますので、極力寄って濁りが写らないようにがんばってみました。


カクレクマノミ。

モヤモヤ_b0132194_16242560.jpg



ハマクマノミ。

モヤモヤ_b0132194_16244168.jpg



ソフトコーラル。

モヤモヤ_b0132194_16245570.jpg



ハードコーラル。

モヤモヤ_b0132194_1625877.jpg



アオバスズメダイ。

モヤモヤ_b0132194_16252077.jpg




終始モヤモヤと戦いながら粘り強くがんばってきました。

自然相手の遊びですから、条件がいい時もあれば悪い時もあります。

良い経験になったのではないでしょうか?


今後、次第に透明度も回復していくと思いますので、是非みなさんも遊びにきてくださいね〜
by gallery-h | 2012-10-21 16:27 | フォトダイブ
<< 残念ながら事務でした・・・ ニゴニゴ >>