人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMトレーニング開始!

今日は松岡のDMダイブマスタートレーニングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ
気温:27℃
風向:北
波高:2.5mのち2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日の修学旅行から数えると3回連続の奥武島です。
台風の影響で堤防の位置がズレたりブロック塀が割れたりと、台風の影響の大きさが伺えました。

さて、そんな中、今日は基礎スキルのトレーニングを中心に行ないました。
DMからはプロコースなので松岡もいつになく真剣に取り組んでいましたよ。

動画をまとめてみましたので、彼女のがんばりを見てやってください。






トレーニングの最後は20分間の生存水泳でした。

その直前までかなりハードな泳ぎのトレーニングをしていたにも関わらず、松岡は最後まで元気にメニューを完了しました。

最後は琉神マブヤーのポーズでキメ。

DMトレーニング開始!_b0132194_1755399.jpg


この体力には感心しました。



さて、明日からはゲストが来たり撮影が入ったりするので、DMトレーニングはちょっと休憩です。
by gallery-h | 2012-10-01 17:57 | スクール
<< みっちり学科 さらば17号 >>