人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロマン

今日は一名の常連様と恩納村ボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ/曇り
気温:30℃
風向:北のち北東
波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


台風のうねりが少し残っており、浅場は底揺れで苦労しましたが、やや水深をとって撮影しやすい環境で被写体を絞ってじっくりと撮影を楽しんでいただきました。


昨日も見つけましたが、今日もいましたカイカムリの仲間。
今日のはいい感じのアフロマンでした。

アフロマン_b0132194_15545777.jpg



台風を耐え抜いたアカホシカクレエビ。

アフロマン_b0132194_155520100.jpg



ピグミーシードラゴンは久しぶりに見ました。

アフロマン_b0132194_15554398.jpg



ウミウシカクレエビは極小サイズ。

アフロマン_b0132194_1556351.jpg



バブルコーラルシュリンプもゲストに好評でした。

アフロマン_b0132194_15562676.jpg




結果的に甲殻類中心のダイビングになりましたね。

次回も楽しみにしています。


さて、今晩はこの後、別ショップ様の企画による中国人グループのフォトセミナーの学科を外部講師として担当してきます。
明日は水中も一緒なので、ブログにも記事を書けると思いますのでお楽しみに〜




☆お知らせ☆

来る9月29日(土)に「マリンエイド沖縄」という震災のチャリティーイベントが開催されます。
及川もフォトバトルという企画に参戦予定ですので、是非遊びにいらしてください。
お問い合わせやチケット希望の方はGallery H まで連絡ください。
by gallery-h | 2012-09-19 16:04 | フォトダイブ
<< ビデオライトで撮影 海・再開! >>