人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤシャハゼにべったり

今日は地元の常連様とビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ
気温:32℃
風向:東
波高:2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はハゼ狙いですが、中でもヤシャハゼで粘りたいということで、比較的浅い水深で狙える砂辺で3ダイブでした。

で、そのヤシャハゼ、現在2個体キープしています。
写真は小さい方の個体ですが、バンバンホバリングして撮りづらかったです。
ゲストは大きい方の個体に狙いを定めてほぼ最短までよってバッチリ撮影していましたよ。

ヤシャハゼにべったり_b0132194_15421515.jpg



私はその辺をウロウロ・・・

とりあえずヒレナガネジリンボウも。

ヤシャハゼにべったり_b0132194_1543940.jpg



オトメハゼも撮ってみました。

ヤシャハゼにべったり_b0132194_154329100.jpg



久しぶりに見ました、ウナギギンポ。
名前はイマイチですがキレイです。

ヤシャハゼにべったり_b0132194_1545308.jpg



で、全身出てました。

ヤシャハゼにべったり_b0132194_15455553.jpg



ゲストはヤシャハゼにべったりだったので、今日の写真もその周囲だけです。

皆さんも是非気合いの一枚を狙いにきてくださいね〜
by gallery-h | 2012-07-28 15:47 | FUNダイブ
<< 3年ぶり 2メニュー >>