人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ

今日は恩納村で楽しみました。


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ
気温:30℃
風向:南
波高:2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


実は、今日は昨日一緒にスノーケリングしたゲストとの体験ダイビングに加え、私のバイト時代の上司からもFUNダイビングの予約が入っていてヘルプスタッフをお願いしてたのですが、諸事情により急遽私一人で行なうことになったため、午前中は体験ダイビングと一緒に上司にFUNダイビングをしてもらい、午後は純粋なFUNダイビングを行なうという非常にバタバタした一日となってしまいました。

そうはいっても、松岡もいるのでバタバタしていたのは私一人で、結局はのんびりと楽しんできましたけどね。


まずは体験ダイビングのご夫婦、しっかり2ダイブできましたよ。

バタバタ_b0132194_16104088.jpg



午後のFUNダイビングではカマスの群れや・・・

バタバタ_b0132194_16113467.jpg



アカヒメジなど・・・

バタバタ_b0132194_16115340.jpg



ゲストの希望により、浮遊系まったりダイビングでした。


明日もまったりいきましょう!
by gallery-h | 2012-06-24 16:13 | FUNダイブ
<< 本島のサンゴ 梅雨明けスノーケリング♪ >>