人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し・・・

今日も寒い一日でしたね〜

ウチの実家でも雪が30cmほど積もったようです。

沖縄はそこまで寒くはありませんが、今日は風が強いので寒さ倍増です。


さて、今日もコツコツを事務ってましたが、あと少しで一段落しそうです。

といっても、個人的な感覚なので目に見えるワケではないですけど。


そんな中、フォトブックwebを更新しましたのでよろしけばチェックしてみてくださいね。

あと少し・・・_b0132194_1682588.jpg


今回は過去の分も少し更新していますので、カテゴリーやタグを利用していろいろと見てみてください。


さて、今日はこのあと毎月恒例(にしたいと思っている)夜遊びに行ってきます!
by gallery-h | 2012-01-25 16:10 |
<< 惨敗 久しぶりの添削 >>