人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼魚が多い

今日は2名のゲストと恩納村のボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:曇り
気温:31℃
風向:南のち南西
波高:1mのち1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お一人は常連さん、もうお一人は初のご来店で昨晩デジイチの学科を受けてからのダイビングです。

お二人ともデジイチなので、いつも通りじっくりと撮影ダイビングを楽しんできました。


まずは、リクエストのトウアカクマノミ。
今にもハッチアウトしそうな卵の世話をしていましたよ。

幼魚が多い_b0132194_1637672.jpg



常連さんはマイイバラカンザシに熱中。(写真は私が適当にとったヤツです)

幼魚が多い_b0132194_16374485.jpg



さらにオオシライトゴカイでは作例のリクエストが。(写真は及川的作例)

幼魚が多い_b0132194_1638409.jpg



テングカワハギの幼魚がいました。

幼魚が多い_b0132194_1638977.jpg



ツユベラの幼魚もいました。

幼魚が多い_b0132194_16391822.jpg



イロブダイは「超」幼魚でした。

幼魚が多い_b0132194_16393680.jpg



最後はコンペイトウウミウシ。
昨日学科を受講されたゲストには構図や露出、背景の練習に最適なサイズでした。

幼魚が多い_b0132194_16401197.jpg



と、今日もみっちり潜ってきました。

幼魚が目立った一日でしたね。


明日は今日の常連さん一名様とがっつりビーチダイビングの予定です。
by gallery-h | 2011-08-14 16:42 | FUNダイブ
<< 撮り方いろいろ ハナヒゲウツボに夢中 >>