人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年2回目!!

今日は昨日のゲストとマンツーマンでケラマに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:曇り|晴れ
気温:31℃
風向:南西のち西
波高:2.5mのち1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回はコンデジ学科(初級編)を受講してからのダイビングですので、ケラマに行っていろいろ撮ってみようということで・・・


アカククリの大群。

今年2回目!!_b0132194_15561594.jpg



ケラマらしくキンギョハナダイの群れ。
最近はキホシスズメダイの幼魚がすごい数になっております。

今年2回目!!_b0132194_1556481.jpg



マツカサウオもいました。

今年2回目!!_b0132194_1557742.jpg



これまらケラマらしくイソバナとハナダイの群れを撮っていると・・・

今年2回目!!_b0132194_15574871.jpg



来ました〜〜〜!!!

今年2度目のマンタ!!!

しかもゲストの真上を泳いでいきましたよ。

今年2回目!!_b0132194_15583197.jpg


いや〜、ラッキーでしたね。


最後はノコギリダイなどなど、とにかく魚群。

今年2回目!!_b0132194_1559954.jpg



さすが、夏のケラマという感じの一日でした。

明日は恩納村で特訓です。
by gallery-h | 2011-07-21 16:00 | FUNダイブ
<< 最終日 実践 >>