人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は真栄田

昨日、砂辺が凄いことになっていたので、今日は真栄田岬に行ってみました。


☆本日のコンディション☆

天気:くもり/雨
気温:26℃
風向:南東
波高:1mのち1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


砂辺と違って、真栄田岬は透明度こそ悪かったですが、台風の影響があまりなく、いつも通りな感じでしたよ。

そして、今日も撮りたい写真があったのですが、なかなか思うように撮れずに無駄に時間を使ってしまいました・・・

その写真はまたの機会に。


で、その他にはいつも岩に張り付いているオオモンカエルアンコウが綱に登っていました。

ちょっと面白かったので、EXしてから一度車まで戻ってコンデジに持ち替えて撮りました。

今日は真栄田_b0132194_16362454.jpg




結局、長々と潜ったものの、新しい発見もなく終わってしまいましたが、真栄田岬はいつもと変わらずだったのでよかったです。

明日はゲストと真栄田岬でしょう。
by gallery-h | 2011-06-01 16:39 | 撮影
<< デジイチならでは 台風後のダイブ >>