人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異空間

及川です。

今日は雨の予報だったのですが、雨の気配など全くなく青空が広がりました。

これなら潜りに行っておけばよかった・・・

と言っても後の祭りですね。


さて、本日ランチに行った場所がちょっとテーマパークというか、外国っぽいというか、なんか異空間な感じでした。

「フォト de ゆんたく」に使っても面白そうだったので、スナップ感覚で少し撮ってきました。

異空間_b0132194_1454363.jpg


異空間_b0132194_14541481.jpg


時々ジェットコースターのような轟音(ホントは米軍の戦闘機です)が聞こえて、まさにテーマパークにいるような感じでしたよ。

ランチもおいしいので、興味のある方はどうですか?


ただ、一眼レフを持ってうろつくのは私一人ではできない雰囲気ですけど・・・
by gallery-h | 2011-01-20 14:57 |
<< 雨でもがんばる たのしい調査ダイブ >>