人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もピコピコ

及川です。

今日は調査ダイブに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れのち雨
 気温:26℃
 風向:南のち南西
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日の予想最高気温は26℃!

夏日ですね〜

そんな中、午前中にのんびりと2本潜ってきました。

先日まで耳鼻科系の調子が悪かったので、復活確認の意味でも潜ってみたのですが、まだ少々耳が抜けづらかったです・・・


さて、ビーチダイビングは久しぶりですが・・・


ホムラハゼは今日も元気にピコピコしてました。

今日もピコピコ_b0132194_1443280.jpg



いなくなったと思っていた黄色いジョーくんは健在でした。
ただ、警戒心が強くてなかなか寄れません。

今日もピコピコ_b0132194_14433984.jpg



逆に茶色の個体は元気いっぱいでしたよ。

今日もピコピコ_b0132194_14441653.jpg



最後はイソギンチャクモエビで遊んでみました。

今日もピコピコ_b0132194_14444764.jpg




今日はたまたま暖かい一日でしたが、沖縄も冬です。
これから潜りにこられる方は是非防寒対策をしっかりしてきてくださいね〜

ウチもヒマしていますので、是非遊びにきてください。
by gallery-h | 2010-12-13 14:46 | 調査ダイブ
<< のんびり のんびり >>