人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーター!?

及川です。

昨日に引き続き6名様のグループとFUNダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れのち曇り
 気温:23℃
 風向:東
 波高:1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はケラマ希望だったので、ケラマ行きの乗り合いボートをお願いしたら、ナント!我々だけの貸し切りでした!

チャーター状態でボートも広々快適に楽しむことができました!


まずはリクエストのカメから。

エントリー直後にタイマイがいました。

チャーター!?_b0132194_18125029.jpg



アオウミガメは時々見かける模様の違うタイプです。

チャーター!?_b0132194_18132728.jpg



みなさんチームワーク抜群ですね。

チャーター!?_b0132194_18135925.jpg



空をあおぐニライカサゴ。

チャーター!?_b0132194_18142242.jpg



昨日の学科での成果が試される、カクレクマノミ。

チャーター!?_b0132194_1815695.jpg



シライトウミウシがいい感じだったので・・・

チャーター!?_b0132194_18153720.jpg



ミナミホタテウミヘビは大きかったです。

チャーター!?_b0132194_18155543.jpg



地形のリクエストにもお答えします。(チャーターですから!)

チャーター!?_b0132194_18162215.jpg



最後は500本記念撮影。
おめでとうございます!

チャーター!?_b0132194_18164541.jpg



そんなこんなで、とても賑やかな2日間でした。
是非また皆さんで遊びにきてくださいね〜


さて、明日からヒマな日々に戻ってしまいます・・・

みなさん遊びにきてくださいね。
by gallery-h | 2010-12-11 18:18 | FUNダイブ
<< のんびり 大所帯 >>