人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れです・・・

及川です。

今日から本格的に大荒れです。


明日の波高予報:6mのち7m

明後日の波高予報:7mのち8m


と、ダイビングには絶望的な数値になっております。


トホホ・・・


まあ、外に出れない時には室内でできる仕事をどんどん進めておきましょう。

そんな訳で過去の写真整理をしていたのですが、ブログにアップしていなかった写真を1枚紹介します。


オオモンハゲブダイ(雄)

大荒れです・・・_b0132194_16235981.jpg


ブダイは普段なかなか撮りませんね。

コンデジでは撮りやすいサイズの被写体なんですけどね〜
(この写真もコンデジを持ってガイド中に目の前を通りかかったので撮ったのですが、ノーマークだったのでブログにも載せていなかったみたいです)

私は個人的にベラやブダイの色はキレイだと思うのですが、形がねぇ・・・


まあ、そんなことを考えながら店内でがんばっております。


早く海が穏やかになりますように・・・
by gallery-h | 2010-10-27 16:33 |
<< 引きこもり中・・・ 前向きに >>