人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かず・・・

及川です。

今日は2名のデジイチ常連様と恩納村のボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:31℃
 風向:北東
 波高:2.5mのち1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎回熱心に練習される方で、今日はイバラカンザシを中心に猛練習してきましたよ。

まずはムチカラマツエビで練習。
うねりがある時は被写体ブレを防ぐためにできるだけ速いシャッタースピードにするといいですよ。

動かず・・・_b0132194_16374785.jpg



そして、イバラカンザシ。
設定や構図など基本的なことがしっかりとできれば、様々な色の被写体選びを楽しむことができます。


涼しい感じ。

動かず・・・_b0132194_16383836.jpg



和風な感じ。

動かず・・・_b0132194_1639371.jpg



大阪のおばちゃんみたいな派手な感じ。

動かず・・・_b0132194_16393338.jpg



同じ要領でオオシライトゴカイも撮れます。

動かず・・・_b0132194_1640121.jpg



と、今日はいつもに増して動かないダイビングをしてきました。

明日はゲスト1名様とがんばってきま〜す。
by gallery-h | 2010-09-26 16:42 | FUNダイブ
<< ぶっつけ本番 夏なのに >>