人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通り

及川です。

台風11号の影響が心配されましたが、Gallery H にしては珍しく大人数の4名様のゲストと今日もなんとか恩納村のボートダイビングで潜ることができました。


☆本日のコンディション☆

 天気:曇り時々雨
 気温:31℃
 風向:東のち南東
 波高:5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さすがに台風の影響があり、水面も水中もゆれゆれでしたが、みんなでワイワイと楽しく潜ってきました。

トウアカクマノミは昨日見た時に産卵床を掃除していたので、もしかしたら卵産むんじゃないかと思っていたのですが、今日は予想通り新しい卵がありました。

予定通り_b0132194_1721754.jpg



あとはできるだけ人気のない場所でじっくりと撮影を楽しんでいただきました。


ハナビラクマノミはワイドで。

予定通り_b0132194_1724753.jpg



久しぶりにアカヒゲカクレエビを発見。

予定通り_b0132194_1733515.jpg



先日見つけたフリソデエビは健在でした。

予定通り_b0132194_174148.jpg



最後は浅場のアオリイカ。
水面に波がなければキレイな写真になったのですが・・・

予定通り_b0132194_1743025.jpg



そんなこんなで、今日も予定通り潜れました。

明日はさらに人数が増える予定です。

安全第一で行ってきま〜す。
by gallery-h | 2010-09-18 17:06 | FUNダイブ
<< 混み混み 今日は潜れましたけど・・・ >>