人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同ログ

及川です。

今日は到着の方を含む2名のゲストと2名のガイドでビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:32℃
 風向:南東
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


到着の方は今日からアドバンス講習です。
ちなみに、スクーバダイバーもウチで取得した方ですよ〜

櫻井が担当しました。

練習風景を1枚。

合同ログ_b0132194_2284923.jpg




続いてFUNチーム。

ナイトダイビングまであるので、FUNダイビングのゲストも一緒の行動です。

今朝、S90を完全体に組み立て、コンデジ学科中級編を受講されてからのダイビングです。

午前中に学んだことを活かしながら、及川チームでじっくり写真の練習をしてきましたよ。


クマノミが大好きということで・・・

山の頂にいるカクレクマノミ。

合同ログ_b0132194_2211520.jpg



別の場所にも。

合同ログ_b0132194_22113778.jpg



上の2枚はワイドレンズを付けて撮りましたが、マクロレンズを1枚つけるとこんな感じになります。(ハマクマノミ)

合同ログ_b0132194_22123248.jpg



クマノミはワイドでもマクロでも楽しめますね〜


そして、逃げないニジハタはワイドマクロで。

合同ログ_b0132194_22132239.jpg



ハダカハオコゼも・・・

合同ログ_b0132194_22134254.jpg



ナイトダイビングは2チーム合同で潜ってきました。

今日も発見ダンゴイカ。

合同ログ_b0132194_2214141.jpg



今日も盛りだくさんな一日でした。


明日も2チーム体制でがんばります!
by gallery-h | 2010-07-16 22:17 | FUNダイブ
<< AD講習&FUNダイブ スク玉フィーバー!!! >>