人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆれゆれ粟国

及川です。

今日は3名のゲストとFUNダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:くもりのち雨
 気温:29℃
 風向:南東
 波高:3m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


粟国の予定でしたが、コンディション的に無理だろうと思っていたら・・・

意外や意外、粟国に向かうということで、ゆれゆれの中、頑張って潜ってきましたよ。


まずはクジラの骨。

ゆれゆれ粟国_b0132194_20275634.jpg



肝心のギンガメアジも見れました!

が、カップリングが始まっていて、群れもパラパラ感が・・・

ゆれゆれ粟国_b0132194_20285919.jpg


でも見れたのでヨシとしましょう。


ヤイトハタは相変わらずボテっとしてます。

ゆれゆれ粟国_b0132194_20293955.jpg



あまりの揺れにゲストは2ダイブでギブアップとなってしまいました・・・

私も疲れた一日でしたが、なんとか粟国まで行けてよかったですね。


明日は本島で潜ります。
by gallery-h | 2010-06-05 20:32 | FUNダイブ
<< サンゴ産卵日記 トライ・スクーバ! >>