人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査ダイブ+ゆんたく

及川です。

予告通り、今日は無料お試し「フォト de ゆんたく」でした。


・・・が、その前に日中調査ダイブに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:29℃
 風向:南のち南西
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


天気がいいと完全に夏です。

暑くてバテながらのダイビングでした・・・


先日1匹になって心配していたナカモトイロワケハゼですが、今日確認しにいったら、


ナント!


4匹になっていました!!

調査ダイブ+ゆんたく_b0132194_22255232.jpg



ビンからあぶれている小さい個体。

調査ダイブ+ゆんたく_b0132194_22261917.jpg



今なら撮り放題ですよ〜



そして、夜は地元のゲストが3名集まってくださいました。

調査ダイブ+ゆんたく_b0132194_2227465.jpg



3名とも非常に熱心に勉強されていましたよ。

この続きも是非受講してくださいね。



みなさんも是非ダイビングや写真の勉強にいらしてください。

まだまだ予約に空きがたくさんありますので・・・
by gallery-h | 2010-05-20 22:29 | 調査ダイブ
<< どろんこ遊び 夕方から・・・ >>