人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粟国ツアーのご案内

及川です。

今日は粟国ツアーのご案内です。

Gallery H では今年、粟国島にステイするツアーを企画しています。

この時期、粟国島はギンガメアジやイソマグロの大群が見られ、大物好きのダイバーからはリクエストが多いです。

粟国ツアーのご案内_b0132194_1444353.jpg


粟国ツアーのご案内_b0132194_1444154.jpg


粟国ツアーのご案内_b0132194_1444314.jpg


もちろん那覇からの日帰りでも可能なのですが、海が荒れると中止になったり、乗り合いの都合上、週末中心になり、行ける日が限定されてしまいます。

そこで、ウチではこの際、粟国島にステイしてのんびりと島モードでダイビングと島の空気を楽しんでしまおうではないか、ということで粟国ステイのツアーを組むことにしました。

那覇から朝フェリーで粟国に向かい、2泊3日最大7ダイブ付き、ダイビングフィー・宿泊費・飲食代・フェリー代など全て込みのパッケージで企画します。

ある程度日程を決めておき、4名集まれば開催します。
料金は(フェリー・ダイビングフィー・宿泊・食事など)全て込みで9万円程度の予定ですが、もし4名以下の場合、料金を少し上げることでナント1名からでも行くことにします!

5月は11〜13日または12日〜14日で検討しています。(始めの参加希望者の都合に合わせます!)
興味のある方は早めにお問い合わせください。

また、6月は7日〜10日の間で検討中です。

7月以降は未定ですが、一般のFUNダイビングが週末に入ることが多いことと、島側の受け入れの問題もあり、基本的には平日を中心に考えています。
しかし、ダイバー仲間で4名以上集まってお問い合わせいただければ、できる範囲で対応したいと思っていますので、何でもお気軽にお問い合わせください。

ちなみに、例年8月くらいまではギンガメアジを見ることができています。

今年はいつもと違った島でのダイビングをしてみませんか?

少人数だし、まったりモードなので、那覇からの日帰りよりもじっくり写真も撮れますし、たっぷりお酒も飲めますよ〜

たくさんのお問い合わせをお待ちしています。
by gallery-h | 2010-04-30 14:51 |
<< 出足好調! GW初日から調査ダイブ!? >>