人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超遠征!?

及川です。

意外なことに淡水ダイビングにゲストからの反応があったので、今日は別の場所を調査で潜ってきました。


☆本日のコンディション☆

 天気:くもり
 気温:23℃
 風向:北東のち北
 波高:3m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


海じゃないので風や波にはあまり影響をうけません・・・


で、今日はとにかく北上。

せっかく北部までいったので、沖縄本島最大の滝を撮ってきました。

超遠征!?_b0132194_18591123.jpg


末吉公園のミニミニ滝とはワケが違いますよ!


で、さらに潜れそうな場所を求めてウロウロ・・・


なんとか見つけて入ってみました。

アオバラヨシノボリに見えますが、これも精査が必要かもです。

超遠征!?_b0132194_191177.jpg



そして、今日も見つかりました!

アカボウズハゼ。

超遠征!?_b0132194_1914231.jpg


複数個体を確認できたので、意外といるのかもしれませんね。


それにしても今日の場所は遠くてあまり現実的ではないかもしれません。

が、興味のある方はお問い合わせください。


がんばります。
by gallery-h | 2009-12-02 19:03 | 調査ダイブ
<< グランドスラム 続・淡水 >>