人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りまくる!

こんにちは、櫻井です。

今日は2名のゲストと砂辺に行ってきました。


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れのち雨
 気温:33℃
 風向:東
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日砂辺で潜っているゲストには撮りなおしたいものを、
今日からのゲストには撮りたいもののリクエストを聞きながら潜りました。

今日はちらほらウミウシも出てきたので、なかなか面白かったですよ~。


そして、今日のヒット☆


西側バージョンのトゲトゲウミウシ!!


ちょいと色がくすんでいますが、いい大きさで撮りやすかったのではないでしょうか。

久しぶりに見れたので、ゲストと一緒に興奮して見てしまいました(笑)


それにしても歩くの早いですね、あのウミウシ・・・

もう少しゆっくりでもいいのに。



ということで、1つの被写体に時間をかけてじっくり撮ってもらいました♪

お昼もお腹いっぱい食べれたし、幸せでした~。


明日はマンツーマンで恩納村に行ってきます。
by gallery-h | 2009-08-22 17:31 | FUNダイブ
<< 人気メニュー いい汗かきました♪ >>