人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸切!!

こんばんは~、櫻井です。

今日は到着のゲスト2名様と恩納村でボートダイビングをしてきました。


☆本日のコンディション☆

 天気:くもり時々晴れ
 気温:33℃
 風向:南のち南西
 波高:2.5mのち2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんと、午後ボートは他の乗り合のいショップさんがいなかったため、貸切っ!!!!

快適でしたね~♪


そして、1本目に行った山田も貸切で、のんびり生物を観察することができましたよ。

台風前に現れた3匹のカエルアンコウのどれか・・・
と思われる固体がまだいました。


2本目の真栄田では、船長さんがスノーケリングで見つけてくれた
(たぶん)オオモンカエルアンコウを超浅場で見たり、
深場ではヤシャハゼやヒレナガネジリンボウとご対面。

あとは巣穴が復旧したオドリハゼがエビと共にでてました。

あのオドリハゼ、ずいぶん成長しましたねぇ☆



明日はまた2チームに別れて潜ってきま~す!
by gallery-h | 2009-08-12 18:49 | FUNダイブ
<< 海も陸も・・・ 暑くて熱い真栄田岬 >>