人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新カメラで・・・

及川です。

及川チームは地元のゲストとマンツーマンでケラマに行ってきました!


コンディションは櫻井の記事を参照。


先日もコンデジの修行に来られた方で、今日もじっくりと練習してきましたよ。

私も今日からコンデジの時は、新カメラIXY210ISでブログを書きます!


まずはワライボヤで大笑い。

新カメラで・・・_b0132194_18494639.jpg



トサカリュウグウウミウシは久しぶりに見ました。
そして、これまた久しぶりに「ウミウシに付いているウミウシカクレエビ」も一緒です。

新カメラで・・・_b0132194_1852791.jpg



よって撮ってもいい感じです。

新カメラで・・・_b0132194_18523777.jpg



後半はワイド中心で・・・


諸事情?により、2本目はストロボなしだったので、撮れる写真を撮りました。

新カメラで・・・_b0132194_18535371.jpg



3本目はストロボ復活でイソバナの練習でした。

新カメラで・・・_b0132194_18542330.jpg



う~ん、新しいカメラにはまだ慣れません。
特にワイドが難しいですね。

でも明日もがんばりま~す。
by gallery-h | 2009-07-30 18:56 | FUNダイブ
<< てんこ盛り! お久しぶりです! >>