人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコウ日和

こんにちは、櫻井です。

今日は1名様と恩納村のボートで潜ってきました!


真栄田はオレンジのかわいいカエルアンコウを見にいったり、
ゲストのリクエストでツバメウオやサザナミヤッコなどの大き目のお魚を少々。

そして・・・1本目上がる直前、知り合いのガイドさんが
なんとなんとクマドリを教えてくれました☆


ちょっと肌荒れしている感じでしたが、見れただけでもよかったです!

ありがとうございます!!


そして、別の場所でもオオモンカエルアンコウだと思われる
非常に大きくて目がどこにあるのかわからない個体も発見しました。



山田では、今が旬のピカチュウことウデフリツノザヤウミウシを探していたら
ニシキフウライウオがフラフラ・・・

久しぶりに見ました。


肝心のピカチュウは大小見つけ、大きい方を撮ってもらいました。



いやぁ、今日はほんとにカエルアンコウ日和でしたね!

そして、初の真栄田岬はどうでしたか??


もっと潜りこむと面白いポイントなので、また遊びに来てください。

今日はありがとうございました!!
by gallery-h | 2009-05-09 18:44 | FUNダイブ
<< 今月始めての・・・ じっくり練習 >>