人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日も・・・

こんにちは、櫻井です。

今日も昨日のゲストとマンツーマンで潜りに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:はれ
 気温:25℃
 風向:北西→北
 波高:1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


砂辺では昨日のイソコンペイトウガニと数十分格闘し・・・

さらにその他ウミウシや甲殻類と格闘し・・・


午後は真栄田に移動して、先日確認したカエルアンコウを見に行ってきました。


相変わらず手がいっぱいいっぱいに伸びていてかわいかったですよ~♪

カエルアンコウともそれなりに格闘してもらい、
外に出てのんびり泳ぎつつウミウシを見つけては撮り・・・


この2日間で結構写真は撮っていると思いますが、
少しはカメラに慣れてきましたか??



明日は及川さんガイドになるのでこの2日間での成果を
ど~んと披露してくださいね!!
by gallery-h | 2009-05-08 17:11 | FUNダイブ
<< 渡名喜の魅力 練習あるのみ!? >>