人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本島も楽しい!

及川です。

今日は2名のゲストと恩納村のボートダイビングを楽しんできました。


☆本日のコンディション☆

 天気:くもりのち晴れ
 気温:23℃
 風向:北西のち北東
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「地形が好きでケラマはよく行くけど、本島はあまり潜ったことがない。」ということで・・・

コンディションもよかったので久しぶりに万座方面まで行くことができました。


ドリームホールだってケラマに負けず劣らずですよね。

本島も楽しい!_b0132194_1826452.jpg



巨大なシンデレラウミウシはたくさんいました。

本島も楽しい!_b0132194_18261151.jpg



先日確認しておいた黄色いピグミーシーホースもバッチリ見ることができましたね。

本島も楽しい!_b0132194_18262919.jpg



私のお気に入りのイソバナもパチリ。

本島も楽しい!_b0132194_18265544.jpg



おもしろ写真も撮ってみました。

本島も楽しい!_b0132194_18272150.jpg



最後は温泉で疲れを癒して・・・

本島も楽しい!_b0132194_1828286.jpg



・・・ではなくて、真栄田岬です。



どうですか?
沖縄本島もケラマとは違った魅力がありますよね!
是非また本島リクエストしてみてください。


でも、明日はケラマに行ってきま~す。
by gallery-h | 2009-03-20 18:32 | FUNダイブ
<< 今日はケラマ びわ! >>